返品・交換について

投稿者 :伊加宝星野 on

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品が出荷、運送の時によるの破損、傷みなどの 品質上問題のある不良品がございましたら早急に返品・交換の対応をさせていただきます。

お客様都合による返品・交換について
お客様により良い商品をお安くご提供するため、当店では不良品以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。

カラー・イメージ
・ なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、撮影時の光やお客様のご覧になるパソコン環境やモニターの色具合により実際の商品と若干異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

・商品の特性上、お客様の都合による返品・交換
(例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)はお受けできませんのでご了承ください。

・サイズ違い
(ページ記載サイズをよくご確認の上ご購入下さいませ)

・その他、返品交換理由が不適切な場合

ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただけますようお願い致します。

【返品・交換可能期間】

商品到着日より7日以内
・事前連絡のない場合は返品をお受けできません。
・未使用の商品に限ります。
・商品お届けから8日以上を経過した場合
返品・交換をお受けできない場合もございます。
※商品到着後は商品をお確かめの上、お早めにご連絡くださいませ。

下記のメールまでご連絡ください。
info@hoshinojewelry.com

【ご返金について】
クレジットカードでご購入の場合
・原則クレジットカードのご請求のキャンセルやご請求金額変更となります。
・締め日の関係上、一旦請求が行われる場合がございます。
・翌月以降のご返金となります。

※ご返金のタイミングは当店ではわかりかねますので、お急ぎの場合はカード会社にお問い合わせください。

代金引換・銀行振込でご購入の場合
・ 振込でのご返金となります。

【返品の送り先について】
返品の際の住所は以下の通りとなります。
返品の際は必ず宅配便での発送をお願いしております。

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1
兜町第一平和ビル3階
伊加宝株式会社 返品係
TEL:03-6861-7679


← 投稿順 新着順 →