【1月25日】成長を促す石――ヘミモルファイト/スミソナイト

投稿者 :HoshinoJewelry Kan on


【名前】ヘミモルファイト/スミソナイト「異極礦Hemimorphite/Smithsonite
【石物語】見た目はよく似ているため、昔は同じものだといわれ続けてきたヘミモルファイトとスミソナイト。今は成分や比重で区別していますが、肉眼だけでの区別は難しいため、区別せずに同じものだと扱いし流通される場合も多いのです。
【特徴】負のエネルギーを解消し、心身を浄化し、心を落ち着かせ、安らぎをもたらしてくれます。心を解放し、潜在能力の覚醒を促進し、成長を促すことができます。自分自身の弱い部分を克服し、自信や信念を高め、目標達成のサポートをしてくれる石です。また、コミュニケーション力を高め、人間関係の改善や絆を築く効果も期待できます。良好な家庭関係や職場環境を築かせるでしょう。
【効果】厄払いやお守り、心身の浄化、精神の安定、心の解放、潜在能力の覚醒、自信や信念の強化、目標達成のサポート、人間関係の改善、他人との信頼が深まるなどの効果があります。
【お手入れ】太陽光や水に弱いため、長時間の太陽直射や水に浸ることはお避け下さい。
【主要産地】主にメキシコ、アメリカ、ブラジルなどの国から産出されます。
【色】一般的は青です。
【対応チャクラ】第6チャクラ

← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。